今すぐ売れたいあなたへ。すべきことを教えます。

● 今すぐ売れたいあなたへ。すべきことを教えます。

まいどです。田渕です。この記事は、アメブロで後ほど、アメンバー記事として公開予定です。ホームページでは、登録なしに見ることができるようにしています。

あなたは、今すぐ売れたいですか?いや、読者さんに、今すぐ買って欲しいですか?お店に来て欲しいですか?

多くの方はイエスと言われるかもしれません。

しかし、私は違うのです。

お客様には、2パターンあります。

・今すぐ客
・そのうち客

今すぐ客に売るには、2つの方法があります。

1:今、欲しい人を集める

例えば、私は先日、wifiルーターをかいましたが、すぐ欲しかったのでネットで注文しました。

楽天市場で検索して、注文。後日届く。

今欲しいので、今注文したわけです。

今、欲しい人は、ネット検索し、見つけたら、はじめまして!でも、申し込みします。ということは、検索して、あなたのブログが見つかれば、今すぐ客と出会えますね。

例えば、「池袋 パーソナルトレーニング」と検索し、1ページ目の4位と5位にブログが入っている小泉さん。

iketore2

こんな状況になれば、今すぐ客が来ますね。理想は、1位と2位ですが、徐々に上がっています。

その具体的なやり方は、アメブロベーシックセミナーDVDで公開予定です。

ame2014

2:そのうち客をメルマガとブログに集めておく

そのうち客をメルマガとブログに集めておいて、今、欲しい人に向けて、メルマガとブログで告知することです。

特にメルマガが、即効性があります。

たまたま、欲しいタイミングだったり、欲しいと思ったら、購入されますよね。

メルマガとブログをコツコツ続けておくことが大切ということです。

そうすれば、3年半ぶりに、お会いできるということも起きるわけです。

欲しいタイミングが来た時に、そばにいることが大切。これって、恋愛と同じですね。まさに集客は口説きです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加