【受付終了】電話コンサル!ズームの音声通話と画面共有で、集客の悩みを解決します。

● 【受付終了】電話コンサル!ズームの音声通話と画面共有で、集客の悩みを解決します。

電話コンサルは、受付終了です。

次回の受付は未定です。

優先案内は、メルマガから送りますね。

まいどです。田渕です。私の1:1のコンサルは、今までプレミアムコンサルのみでした。

3ヶ月50万のコースで90分のコンサルを4回しています。

今回は、気軽に受けて頂けるように考えました。

あなたも、直接、私と話すことで解決する集客の悩みは、多いはずです。

例えば、ブログやインスタを見て、アドバイスするのもいいです。メニュー記事や販売記事の添削も良いです。

どうすれば目標達成できるのか?作戦を練っても良いです。

文字でのコンサルであるネットコンサルと、また、違った効果があります。

では、電話コンサルで頂きました感想を、御紹介します。

田渕先生

本日も、電話コンサルをありがとうございました。

おかげさまで、先週に続き、また生徒さんが入会して下さいました。

ありがとうございます。

お二人共、3月、お子さんの卒業式に着物を着たいので、通学しやすい着付け教室を検索されました。

また、写真を見て、生徒さんの着物姿が素敵だったこと、教室の皆さんとのお出かけが、とても楽しそうだったので?とも、お話して下さいました。

教えていただいた事を、少しずつ実践した結果だと思います。

本日も、 インスタや ブログで、簡単にできることで、申し込みを増やすやり方を教えていただきました。

パソコンが苦手な私でも、すぐできそうなことばかりでしたので、早速、実行したいと思います。

ありがとうございました。

 

お世話になっております。

今回の電話コンサルを受けて本当によかったです。

詳細まで、ご教示いただき、ありがとうございました。

適宜、画面を共有していただいて、見ながら改善点が確認できて、目から鱗のことが、何回もありました。

今までピンとこなかったことが、理解できて、日々の作業も進めやすくなりました。

また、録画もしていただけて、コンサル中のメモに漏れがあったことも、後から補えるので安心でした。

これからの課題が山積みですので、1つ1つクリアしていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

田渕様

今日は、電話コンサルありがとうございました。

今まで、分からなかった細かい部分も、具体的に分かりました。

画面共有しながら、丁寧にご説明いただいたおかげで、作業の目的や、細かい手順の部分まで、明確になりました。

検索対策の方向性も修正でき、記事作成が楽しくなりそうです。

また、今までより気軽に、投稿や記事作成に取り組めそうです!

電話コンサルを受けることができて、本当に、よかったです。

次回の電話コンサルも、楽しみにしております。

遅くなりましたが、先程、録画をダウンロードいたしました。

録画を見ながら、作業を進めていきます。

ありがとうございました。

 

電話コンサルの時に、教えていただいた記事の切り口の違いで、

いくつも、書けるというのが、わかってきました!

ありがとうございます。

いい感じの写真を入れて見ます。

 

田渕さま

先ほどはありがとうございました。

今朝から緊張していましたが、分かりやすく親身にお話くださり、やはり早めにご相談して良かったです。

自信がなくてきちんとして来なかったことが多かったのですが、これから自分なりに頑張っていけそうな気がしてきました。

YouTubeも見てくださって温かなご感想ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

別メールでいただいてますZoomのビデオについてもダウンロードできました。

ありがとうございました。

宿題がんばります。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

田渕さん中島です!

本日も貴重な学びをありがとうございました^^

早速取り掛かってみます!

次回も引き続き、宜しくお願いします!

 

いかがですか?

あなたも、マンツーマンですから、今必要なことを聞いて下さいね。

今回、電話コンサルと言いつつ、ズームを使って音声通話でコンサルをします。

ズームですから、画面共有で、実際にブログなどを見てアドバイスもできます。

カメラは使いませんから、すっぴんでも参加いただけます。

今、集客で悩んでいることはありませんか?

集客以外にも、顧客対応で悩まれることも多いです。また、スタッフ教育で悩まれることも多いです。

そして、1番悩まれるのは、ブログ、メルマガ、インスタのスタート時です。

ノウハウは勉強されても、

「これで、あっているのだろうか?」

など、細かく悩まれます。

全て、私と話せば、カンタンに解決します。^^

では、電話コンサルについて、ご案内します。

電話コンサルは、今までプレミアムコンサルのみでした。3ヶ月50万のコースで90分のコンサルを4回しています。

しかし、この価格では、費用的に難しいケースも多いです。

あ、利益が増えすぎている場合は、コンサルは経費として計上できて良いです。ネットコンサルも、1年分、支払いされることが多いです。

・電話コンサル受講の流れ

まず、申込みフォームから、申込みいただきます。第3希望まで日程を書いていただきます。

何日の何時から何時まで可能と、ざっくり書いて頂くと調整しやすいです。

日程が決まったら、メールいたします。その後、銀行振込か?ペイパルのカード決済で、お支払い下さい。

お支払い後、予約が確定です。あとは、当日までにズームのリンクを、お送りします。

当日、時間が来ましたら、ズームにログイン頂き、電話コンサルです。

カメラなしの音声でのコンサルです。

・時間と価格

45分、3万円(税込み)です。

そして、回数券的に、更に、オトクなコースも、ご用意しました。

・6ヶ月9回コース

6回分の料金で9回コンサルします。3回分、お得です。6ヶ月以内に、9回コンサルを受けて下さい。

2枠同時に受けたり、早く消化しても問題ありません。

価格は、18万円(税込み)

・3ヶ月4回コース

3回分の料金で4回コンサルします。1回分、お得です。3ヶ月以内に、4回コンサルを受けて下さい。

2枠同時に受けたり、早く消化しても問題ありません。

価格は、9万円(税込み)

最後に、電話コンサルは、枠が限られます。

ありがたいことに、リピートも多く頂いております。

どう考えても、安い価格設定ですしね。

電話コンサルは、受付終了です。

次回の受付は未定です。

優先案内は、メルマガから送りますね。

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