半年で人の2倍の結果を出す方法

● 半年で人の2倍の結果を出す方法

まいどです。田渕です。私のブログを読んでくださっているあなたは、何かお仕事やお店で結果を出したいと思われていますよね?

今回は、これから、半年で人の2倍の結果を出す方法についてお話します。

結論を言いますと、すごく簡単です。

聞いたノウハウを5倍することです。

質を5倍ではなく、数を5倍するのですね。

例えば、メルマガを最低300人にしましょうと聞いたとします。

1:単純に5倍で1500人にする
2:メルマガを5本もって、全部、300人にする

確実に、結果は出ますねー

最低限の行動と取り組みで、最大限の結果を出すのには、仕事の質を上げる必要があります。

しかし、最低限の質で数を増やすことは、今からでもできるわけです。^^

例えば、集客できる形のブログを作りましょうとお話しています。

1つ出来上がったら、5つ作ってみる。

例えば、整体のブログなら、まずは整体で作る。次は肩こりで作る。次は腰痛で作る。次は骨盤矯正で作る。

など、質はそのままでも、数を増やすことは簡単です。

これを短期でやるか?長期でやるか?選べばいいのですね。

数をやらないで、結果を出した人は皆無です。

例えば、女性の方ならアイラインをひくのに、さっさっとひけますよね。

しかし、私は男ですからできません。でも、毎日アイラインを引く練習をすれば、いずれはできるようになるのです。

それと同じなのです。

アイラインをひきやすい道具を探すより、毎日、練習すること。数稽古を5倍することが早いのです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加