オンライン家庭教師事業が、毎年伸びている理由と集客法

● オンライン家庭教師事業が、毎年伸びている理由と集客法

まいどです。田渕です。

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

齊藤さんのオンライン家庭教師事業は、毎年伸びています。

実は、ここ数年は、研修体制の強化を頑張られていました。売上や集客のアップは、保留している状態です。しかし、伸びています。

その理由は、何か?2つ最低でもあります。

1:ニーズが有る切り口

オンラインで、帰国子女受験専門という切り口で、ずっと、されています。

コロナだから、オンラインではなく、そもそも、世界中の顧客が相手です。オンラインにするしかありません。

ニーズがある切り口だから、売れるのです。

2:効果があることは、永久に、やり続ける。

彼の、すごいところは、良いことは、やめないということです。

永久にします。

例えば、ニーズ調査です。ブログの記事は、ニーズ調査やリサーチから、作っています。ですから、彼は永久にリサーチします。

そして、集客は、検索エンジン経由がメインです。

検索エンジン対策は、基礎的なことを永久にします。

結果が出る人は、結果が出ることを永久に続けます。

逆に、結果が、なかなか出ない人は、言われた時しかしません。気がついたら、自分がしたいことだけしています。

自分がしたいことが、効果がある時は良いです。効果がなくても、されるのは、もったいないですよね。

1:ニーズが有る切り口
2:効果があることは、永久に、やり続ける。

あなたも、真似てくださいね。結果が確実に出ます。

そして、彼が永久に続けているノウハウは、コチラです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加