売れるという結果がほしいあなたへ

● 売れるという結果がほしいあなたへ

まいどです。田渕です。私は、コンサルでも、セミナーでも、売れないと思ったらはっきり、売れないって言いたいと思っています。

商売をするにあたって、売れるサービスや商品があることは、超最低限です。

売れないものは、売れませんので。

今、売れないジャンルで頑張っているなら、それにいくら投資していても、売れるものだけ扱うようにするのが最短距離です。

売れないとは、100の努力をしたら100売れるのが、売れるものとした場合、100の努力をしても2も売れないってことです。

極論を言いますとゼロか100かってことです。

ここに気づけて、誰かに喜んで頂ける=売れる商品やサービスにチェンジできると早いのですね。

問題は、売れるものが見つからない場合です。

しょうがないから、ニーズが微妙なものでもやってみるというのは、勉強としてはありです。結果は、ほぼ出ないとしてもです。

しかし、商売としては、ニーズのある売れるものがあることが、スタートする最低条件なのです。

商売って9割の人が失敗すると言われています。

ちゃんと、未来のお客様と向き合わない限り、結果が出ることはないのです。^^

今日はネットコンサル募集の最終日ですが、普通に売れる商品やサービスをもって、入会してくださいね。

なければ、一緒に探したりしますが、すごく遠回りですからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加