今年の目標は、12ヶ月連続、売上前年対比アップです。

● 今年の目標は、12ヶ月連続、売上前年対比アップです。

まいどです。田渕です。12ヶ月連続、売上前年対比アップです。

1月から7月は、らくらくクリアーしています。良い月は、200万くらい去年の売上よりアップしています。

しかし、私のアメブロが消されました。(笑)

前回消された時は、月商で120から170万くらい落ちました。そのくらいブログに価値があったということです。

だから、仮に後日消されても、ブログはやるのです。

今年の残り今月からは、ブログを作り直しです。まだ、赤ちゃんなので育児をして、半年くらい育てたら、お買い物くらい行ってくれるかなと。(笑)

でも、長男のメルマガ。次男のホームページが、過去に比べて育っています。

彼らにお手伝いをもっとさせようかと。

アメブロは集客に有効です。今でも、ネット集客法の中では、アメブロはバブルのままです。

特にネット集客初心者の方は、アメブロやらない理由がありません。

フェイスブックにいいね!つけている場合ではありません。(暴言)

アメブロは消されても、目標は消えません。

月商で120から170万くらい落ちることはわかっているので、それ以上に頑張ればいいのです。

楽しくなってきました!^^

あなたもアメブロでしっかりと集客しませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加