欲しい人に欲しいモノを見せれば、売れる法則

● 欲しい人に欲しいモノを見せれば、売れる法則

まいどです。田渕です。ブログをビジネスに使いましょう。というと「売り込みはイヤです。」という人がいます。

「売る=売り込み」ではありません。

あなたはコンビニで売り込みされて買っていますか?

欲しい人に欲しいモノを見せれば、売れるのです。

私はよく読者さんに向けて、ニーズ調査をしています。

欲しい!というお声があれば、売りますし、ないなら売りません(笑)

ブログを使って、読者さんが欲しいか?聞いてみる。

こんな売り方もあるわけです。

「売る=売り込み」と思っている人は、勉強不足ですよー。

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加