コンサルメンバーさんがブログ集客をうまくなる理由

● コンサルメンバーさんがブログ集客をうまくなる理由

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんは、ちゃんとコンサルを受けると、どんどん、ブログがうまくなります。

その理由は簡単です。

1:ちゃんとノウハウがあって、勉強できる。

8枚のノウハウDVDと30個以上のサブテキストがあります。

2:コンサルルームの質問と回答は、コメントでやっているから

ブログのコメントで、質問とコンサルを受けているとイメージしてみてください。

あなたの質問も文章で私に投げます。私も、それを読んで文章でご返事します。

わからないところなどは、聞き返したりしますから、間違いなく文章でのやりとりがうまくなります。

これは、ブログやメルマガの文章でも生きるのですね。

逆に対面や口頭でアドバイスすると、文章を書かないため、文章の力がなかなかつかないのです。

アメブロ集客は、結局は文章でしますから。

難しい文章力は必要ないですが、読みやすく伝わる文章が確実にかけますので、お客様に伝わる売れるブログになるのですね。

ネットコンサルの詳細はこちらです。あなたも、カンタンなレッスンで集客できるようになりますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加