講座の売上100万円を達成された裏側とは?

● 講座の売上100万円を達成された裏側とは?

まいどです。田渕です。ここ数日は、電話コンサルの予定が数件入っています。

私のコンサルは、メインは会員制掲示板(コンサルルーム)でのサポートのネットコンサルです。

電話コンサル。対面コンサルは、プレミアムコンサルにしか無いメニューなんですね。

では、今回は、このコンサルを受けて、売上100万円を達成された川相さんの感想をお届けします。


以前から通常のコンサルでお世話になっていたので、この30万という料金のコンサルでも、高いという思いはなく、

必ず、結果が出ると確信していましたから、募集記事を見た瞬間に、迷いなく応募しました。

以前は、吉方位取りの記事を立て続けに書いた時に吉方位鑑定や気学講座。

鑑定に関する記事を立て続けに書いた時は鑑定の申し込み

ブレスレットに関する記事を立て続けに書いた時はブレスレットのお申し込み

だったのですが、配置や、メニュー記事内容をアドバイスして頂いてから、吉方位に関する記事、鑑定の感想やお知らせ、などの販売記事や募集記事などを全く書いていない状態でも、

毎日のように、鑑定や気学講座、吉方位鑑定のお問い合わせ、お申し込みがあります。

今回開催した講座も、以前から考えてはいたものの、何から始めてどんな準備をすればいいのか全く分からない状態で、しかも、料金設定も10000円以下で考えておりました。

が、この読者様人数では10000円以下の料金設定では、黒字になるほどの集客は難しいので、内容を充実させて、料金を上げる事を提案頂いた事、事前の仕込みなどを教えて頂いたおかげで

高額にも関わらず37人もの方にご参加いただける事となりました

(田渕追記、3万円の講座に37人申し込みなのです。)

その後、講座のサポートのメールのやりとりで、通常の業務に支障が出るほど、予想外に時間をとることになった時、

「私でも掲示板を作る事ができますか?」

の問いに対しても、迅速に対応して頂き、パソコンの知識が薄い私を考慮して下さったのか、その日のうちに、掲示板を作成する作業までして頂いた事に大変感謝をしております。

おかげさまで、時間を無駄に使うことなく、受講者様へのお知らせや、ご質問など、スムーズにサポートできている状態です。

アドバイス頂いた事、まだすべてをこなせてはおらず、すべてがこなせるようになると、きっともっと、劇的に成長することだと思いますが、私なりに無理のない範囲で、ゆっくりと成長していこうと思っていますので、その辺は田渕さんのご期待に添えるような結果ではないかもしれませんが、末長く見守って頂けるとありがたいです(^^

(田渕追記、いえいえ、100万超えていただいたら大成功です!)

田渕さんの、お客様を大切に扱われているところや仕事ぶりを見習って、成長し続けたいと思っております。

あっという間の3か月ではありましたが、本当に、いろいろなサポートをして頂きましたこと、心より感謝しております。


今回の感想は、

開運情報いっぱい♪鑑定歴23年の経験で得た~思い通りの人生を創る簡単開運術~を伝授!

の川相ルミさんでした。

私のコンサルは、お店系、教室系、セミナー講師、稼ぐ系、コンプレックス系、占い、サロン系、スピリチュアル系、通信販売、士業などなど。

なんでも結果が出ているのが特徴です。

いかがですか?

劇的に結果が出る3ヶ月を頑張りたい場合は、プレミアムコンサルの詳細を御覧下さい。^^

プレミアムコンサルの募集は、今日7日で終ります。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加