クライアントさんを絶対に幸せにしたい!という気持ちが、ますます強くなってきています。

● クライアントさんを絶対に幸せにしたい!という気持ちが、ますます強くなってきています。

まいどです。田渕です。集客とは口説きです。相手の望むことを頑張るから、お客様が増えるのですね。

うまくいかない人は、相手のことを考えないで「自分がやりたい!」と先に考えます。

自分目線が強いと、うまく行かないわけですね。

先日、コンサルルームに、こんなメッセージが書かれていました。

「書きながら、クライアントさんを絶対に幸せにしたい!という気持ちが、ますます強くなってきている自分に、気がつきました。^^」

いかがですか?

「クライアントさんを絶対に幸せにしたい!」

この気持ちがあるから、ブログも頑張って直せるのですね。

売れたい!人気者になりたい!ではないのです。

あなたを輝かせるのは、お客様の感謝の光なのですよ。

太陽になるのではなく、月になるのです。月は、自分では光れません。しかし、お客様の感謝の光で輝くのです。

今回のステキなメッセージを書いてくださったのは、彼女です。

彼女のような思いでブログを頑張ると、結果の出る未来は近いのです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加