田渕さんは、これをすれば成功するという方法しか話さないですね。

● 田渕さんは、これをすれば成功するという方法しか話さないですね。

まいどです。田渕です。1年間同じ努力をしても、結果を全く変える方法があります。

それは、目標設定の方法を変えることです。

多くの人は、目標設定が間違っています。だから、1月にスタートして、3月には、もう、目標がなかったことになっています。

夏頃には、来年は頑張ろうなんて、意味不明なことを言われます。

あなたは、大丈夫ですか?

田渕さんこんばんは、本日も大変お世話になりました。

田渕さんのセミナーは毎回発見があります。

今回は、自分が書いていたメルマガにもっとパンチを加えた方がよいのではないか、と見直そうという気持ちになりました。早速行動に移したいと思います。

田渕さんは、これをすれば成功するという方法しか話さないので、無駄なことは何一つ無いという実感があります。

田渕さんのノウハウをサクサク実行することで、たくさんの未来のお客様に、必要な情報を伝えられることが何よりうれしいですし、やり甲斐を感じます。

何より、田渕さんのセミナーにくる方は前向きでやる気のある方が多く、交流させていただくのもとても楽しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 
いかがですか?

今回の感想は、彼女から頂きました。^^

「これをすれば成功するという方法しか話さない。」

これは、まさにそうですね。

少しでも成功の確率を上げるために、ノウハウをお話しています。

だから、素直にやった人は、とんでもない結果が出るのですね。

目標設定方法を変えてみるという話も、素直にされると結果が早いわけですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加