ネットコンサルの募集は、終了いたしました。

● ネットコンサルの募集は、終了いたしました。

まいどです。田渕です。ネットコンサルの募集は、終了いたしました。

時間通りクローズです。

ここ数日は、コンサルの告知やメール問い合わせの回答など、募集に関する業務で忙しい状態でした。

明日からは、通常業務になります。

サポートに力を入れて、いっぱい結果を出していただきます。

ご入会いただいたあなたへ

今までの結果は、よくも悪くも、あなたの過去の考え方と行動の結果です。

結果を変えるには、行動と考え方を変えないといけません。

だから、コンサルでは、私に思ってもみないこと。違和感のあることを言われるはずです。^^

それは、全て、あなたの結果のためです。

チェンジしないかぎり、結果は変わらないのですね。

言い難いことも、ズバッと言います。しかし、ダメ出しや否定をしたいのではないのです。

変えることで、良くなるから、お話しているのですね。

決して、違和感に負けないでください。

アドバイスを受けて、寝こむみたいなことが内容に。

愛のある助言しかしません。

仮に、今詳しく理解できなくてもいいです。やっているうちにわかります。

仕事として、プロとして、頑張ってアドバイスします。^^

びっくりして寝込んだり、やる気が無くなっても、それは何の解決にもなりません。

考え方と行動を変えて、コツコツやった先にしか結果はないのですね。

そうそう、ノウハウは、こちらでも無料で公開しています。

今回ご縁ななかったあなたは、ぜひ、無料でノウハウを実践して下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加