売れるブログのヒント「お客さまが、あなたをプロだと思うポイントは、どこか?」

● 売れるブログのヒント「お客さまが、あなたをプロだと思うポイントは、どこか?」

まいどです。田渕です。お客さまが、あなたをプロだと思うポイントは、どこか?ブログの場合は、ひと目で見せることができます。

pro

わかりますか?

私の場合は、コンサルの成果事例の記事が、138個ありますよね。

実際には、もっとあります。ホームページには、数倍あります。

そして、成果だけではなく、普通は、お客様の感想やお客様の声のテーマを作って、そこに記事を貯めていけばよいのです。

100記事以上あれば、すごい実績があると見えます。

そして、実際に実績がないと感想記事や成果記事は書けませんからね。

もし、あなたのところに、お客様の感想が届いていたら、大きなものも小さなものも、全て記事に書いていきましょう。

それを繰り返すことで、あなたは、プロに見えます。

ちなみに、私は、ブロガーさんが本当に売れているか?お客様の感想の数と、その内容で判断しています。

1:数が多いのはいいこと
2:結果が出ている感想が多いか?

結果が出ている感想や、数値で具体的に結果が書いてある事例が多い人は、お客さまも、そうなると思えるのです。

あなたも、どんどん、お客様の成果や感想や口コミを書いて下さいね。

確実に売上と集客は、伸びます。^^

もちろん、ブログの基本も、この通りにやっていくことで相乗効果があります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加