出版記念セミナーができるといいな~と計画中

● 出版記念セミナーができるといいな~と計画中

まいどです。田渕です。出版記念セミナーができるといいな~と、某メルマガでニーズ調査をしています。

出版記念セミナー「アメブロ集客で簡単に結果を出す最短距離とは?」

仮タイトルですが、アメブロ集客の本当に大切な部分、多くの方が間違う部分をセミナーでお話しようかなと。

多くの方は、応用部分で間違うというより、集客の最初の入口の部分で根本的に間違っています。

だから、そこをしっかり理解し、本も合わせて実践すれば結果が出るのです。

価格は、私のセミナーでの最安値2万円の予定です。

出版記念セミナー「アメブロ集客で簡単に結果を出す最短距離とは?」

この出版記念セミナーですが、今のところ、3時間の間に「63名の方が参加したい!」と言われています。

会場の内訳は、

1位:東京 28名
2位:大阪 17名
3位:福岡、名古屋 各9名

合計 63名です。

この数字って、どこで開催すると、どのくらい集まるか?の指標にもなりますよ。

ちなみに、次回アンケートは、メルマガでやる予定です。

読まれていない場合は、登録しておいて下さいね。セミナー自体の募集も、メルマガを中心にご案内します。

先日開催したカウンセラー集客セミナーは、メルマガだけで満席になって、ブログやフェイスブックではお知らせしませんでしたので。

メルマガは、こちらです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加