ヒーリング・カウンセリングのメニュー記事で使う写真

● ヒーリング・カウンセリングのメニュー記事で使う写真

まいどです。田渕です。ヒーリング・カウンセリングのメニュー記事で使う写真について、お話します。

皆さん、意外と良い写真を使っていません。

では、この記事をご覧下さい。

セッション風景の写真があります。同時に、セッションする荒井佐知さんのお顔もわかります。場所の雰囲気もわかります。

たった1枚の写真で

・どういう人が?
・どんな場所で?

セッションするのかわかりつつ、「お客様がセッション受けているイメージ」も伝えています。

告知や販売は、購入後の自分がイメージできる記事を作ると効果的。

そういう意味では、こういう写真を用意すると良いわけです。^^

このような、効果的な写真の作り方は、このノウハウでも学べますよ。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加