ダイエットジム集客事例「おかげさまで、12か月連続で月間最高売り上げを達成できました。」

● ダイエットジム集客事例「おかげさまで、12か月連続で月間最高売り上げを達成できました。」

まいどです。田渕です。うれしいご報告を頂きました。

「おかげさまで、12か月連続で月間最高売り上げを達成できました。」

年末は、年間ベースのうれしいご報告が多いですね。^^

今回の場合、売上に貢献したのは、スタッフさんです。

もう2年くらい店内の研修体制の強化をひたすら、やってもらっています。

素晴らしいスタッフさんばかりですから、できていないことがあったら、あなたが悪いですよと。(笑)

一生懸命取り組まれた結果、お客様に喜んでいただき、今回の結果が出たのです。

来年も売上を追うのではなく、さらなる研修強化をすれば、結果的に売上は伸びますね。

3年前と比べると、年商は2000万弱、伸ばされていますので。

今回のうれしいご報告は、彼から頂きました。

フィットネスクラブやダイエットのサロン、ジム、パーソナルトレーニングの集客もアメブロでできますよ。

メルマガのノウハウのとおりにされれば、集客は簡単です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加