カウンセラー・セミナー講師集客事例「現時点での売り上げが、3509万1560円でした。」

● カウンセラー・セミナー講師集客事例「現時点での売り上げが、3509万1560円でした。」

まいどです。田渕です。私は、コンサルやセミナー講師は、受講した皆さんの結果が評価だと思っています。

これって、当たり前ですが、受講してもしても、大先生の養分にしかならないセミナーが多いですね。

「私のセミナーに自己投資しなさい。」

って、させるのはいいです。でも、セミナー告知記事に書いている結果は、出させるのが最低条件ですね。

「現時点での売り上げが、3509万1560円でした。」

という、うれしいご報告を頂きました。

現時点での売り上げが、3509万1560円でした。

月商でいうと、617万円なので、月末には、もう少しいきそうです。

決算ベースでは達成していましたが、1月からの計上でいうと、プラス500万円なので、嬉しいです♪

田渕さん、いつもご指導ありがとうございます!

 
いかがですか?

私のコンサルは、1番高いのでも、3ヶ月50万円です。

普通のコンサルは、月に、たった19800円です。

価格<価値

になっていれば、セミナー講師やコンサルは、お客様の結果だけ見せていれば、いくらでも集客できるのです。

でも、私は、今年ほとんど集客していません。

リピートだけで、ほとんど成り立っている状態なのですね。

今回のご報告は、彼女から頂きました。

ゼロから教えて、年商3500万という成果を出してくださった彼女にも感謝ですね。

ご本人の頑張りがないと、コンサルの成果は出ませんので。

彼女が実践したのは、この内容です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加