パーソナルトレーニング集客事例「お陰さまで、例年にない新規問い合わせ数と、成約でした。」

● パーソナルトレーニング集客事例「お陰さまで、例年にない新規問い合わせ数と、成約でした。」

まいどです。田渕です。コンサルをしていますと、うれしい、ご報告が良くあります。コンサルルームに、成果のご報告を書いてくださるのですね。ありがたいです。

今回は、パーソナルトレーニングの集客事例です。

頂いた感想をご覧頂くと、何をブログに書けば、集客できるか?わかってしまいますよ。

春、新規のお客様が増える時期。

販売記事、プロフィールページ、通常の文章を、誰がどうなるを可能な限り徹底した構成にしました。

時折、問題提起、ノウハウ提示、利益提示というパターンにしたりすることも、あるにはあるのですが、まずは徹底して誰がどうなるの提示。

お陰さまで、例年にない新規問い合わせ数と、成約でした。

 
いかがですか?

「誰がどうなるを可能な限り徹底した構成にしました。」

お客様は、自分が、どう良くなるのか?しか興味が無いのですね。

パーソナルトレーニングの集客も同じです。

あなたも、お客様が、すごく良くなる話だけ、書いて下さいね。

お客様が増えますよー^^

何を書けば良いのか?わかったら、次は、この基礎をするだけですよ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加