12月は、自己最高記録の月商(200万超)を達成できました!

● 12月は、自己最高記録の月商(200万超)を達成できました!

まいどです。田渕です。12月は、楽しい月です。2つ理由があります。

1:ボーナス月で売れに売れる。

ボーナス月は売れます。だから、高い目標を達成したご報告が、いっぱい届きます。

あ、私が売れるかなんて、どうでもいいのです。売れていて普通なので。(笑)

集客の先生やっていて、売れていないなんて詐欺ですものね。

2:年間目標達成のご報告が、いっぱい届く。

単月の結果もうれしいです。しかし、年商のご報告は、もっとうれしいです。

1年間、しっかり頑張られた成果ですからね。

田渕さん。いつもありがとうございます。

12月は、自己最高記録の月商(200万超)を達成できましたし、今年の年間目標の年商(昨年の約2倍)も、無事に達成できました。

これも田渕さんからご指導いただいた、

メルマガの読者さんを増やす!
たくさんの人に会う!
誰がどうなる?をしっかり書く!
セミナーとDVDをしっかりとたくさん届ける!
とにかく喜んでいただく!

だけを1年間、やり続けてきたおかげです。

また、11月の時点で

「年間目標まであと200万も足りない。もう無理かもしれない」

と諦めかけている中でも、

「できますよー!」

と言い続けてくださったおかげで、最後まであきらめずに動けました。

今年1年、本当に、ありがとうございました^^

 
本当によかったですね~^^

自分の結果を信じて、1年間頑張り続けた成果ですね。

あなたも、同じようにやっていけば、そうなります。彼にお話しているノウハウと、ブログに書いているノウハウは同じなのです。

あとは、あなたが、やるだけなのです。

今回のご報告は、彼から頂きました。

いかがですか?

来年は、あなたの番です。

ブログ集客を頑張れば、達成できますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加