今すぐできることを今やらない人は、伸びない法則

● 今すぐできることを今やらない人は、伸びない法則

まいどです。田渕です。今すぐできることを今やらない人は、伸びない法則です。

もう、文字通りの話です。

例えば、アメブロに写真が必要だとします。ベストはお客様との2ショットやレッスン風景。ベターは、自分1人で撮れるレッスン風景やカウンセリング風景でとします。

お客様や他の人が写る写真は、準備が必要ですよね。

しかし、自分1人の写真は、スマホでタイマー撮影でもなんでもいいのです。すぐにできます。

「プロにお願いして、後日、取ります。」

みたいなことを言う人は、永遠に先延ばしします。(笑)

例えば、彼女の記事の1枚目の写真なんて、1人で撮れるのです。

目標を設定し、目標を達成するのは、ジグソーパズルに似ています。

簡単にはめることができる部分。なかなか、わからない部分。などがあります。

今すぐできる簡単なことを今すぐできるか?が分かれ道。

今すぐできるパーツをはめていけば、姿が見えなかった難しいパーツも、ヒントがいっぱいになるのです。

今すぐできることを今やらない人は、伸びない法則

これを逆に言いますと。

今すぐ簡単にできることだけ、すぐにやれば、結果は出るということですよ。^^

12月20日に目標設定セミナーをします。

どうすれば、目標を達成できるのか?同じ力でも、非常識な結果が出てしまうのか?全てお話します。

週明け火曜日、17日に、正式な受付開始予定です。

メメルマガから優先的に、ご案内しますからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加