通信教育講座募集ごとに、30万円~40万円の売り上げを出せるようになりました。

● 通信教育講座募集ごとに、30万円~40万円の売り上げを出せるようになりました。

まいどです。田渕です。コンサルを頑張って、良かったなあと思うのは、やはり、メンバーさんの結果が出た時です。

「通信教育講座募集ごとに、30万円~40万円の売り上げを出せるようになりました。」

とうれしいご報告をいただきました。

あなたも、ちゃんとアメブロ集客を実践すれば、同じようになりますからね。

田渕さん、こんにちは。いつもお世話になっております。

9月よりコンサル生となりました、アロマ教室、栗原公子です。

ここに、セミナー参加表明をいたします!

わたしは、3年半前に教室を開始しました。

開始1年目は、本当に集客が全然ダメでした^^;

2年目になり、田渕さんのブログはもちろん、著書も、最初から最後の1文字まで、何度も読み見込みました。

おかげさまで、これまでよりは雲泥の差で、順序良くレッスンスケジュールが組むことができるようになりました。

今年の夏からは、1~2か月置きくらいの通信教育講座募集ごとに、30万円~40万円の売り上げを出せるようになりました。

これは、田渕さんのおかげです。ありがとうございます!

11月現在は、教室開始4年目に入りました。

これからは、田渕さんからのアドバイス通りに動き、対面セミナーの開催、物販を強化していき、月収を50万円に安定するのが目標です。

いや、、、できれば100万円です!

そのために、今回の目標設定セミナーは、ゼッタイ参加します!

申込み開始、当日と、楽しみにしています!^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
本当に良かったですねー^^

こうやって、売上が上がっている人がいること。

あなたも、生き証人を見れば、自分もできるって思えますよね。

今回のご報告は、彼女からいただきました。

次はあなたの番ですね。

そうそう、12月20日の目標設定セミナーは、メルマガから優先的にご案内します。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加