ブログがうまくなると、楽しくなる本当の理由とは?

● ブログがうまくなると、楽しくなる本当の理由とは?

まいどです。田渕です。ブログがうまくなる。あなたが集めたい読者さんが、あなたのブログに集まってくる。こうなると楽しいですよね。

なぜ、楽しいのか?

あなたの賛同者が増えるからです。

人は誰しも、認められたい。自分の思いを伝えたい。共感して欲しいと思っています。

しかし、表現方法次第で、伝わったり、伝わらなかったりします。

ブログがうまくなると、上手く伝わるようになって、お友達が増えるわけです。

だから、ブログって楽しい。

売れるというものの正体は、あなたへの賛成票が集まるということなんですね。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加