目標設定セミナーの日程は12月20日との事で、手帳にはもう参加する予定で記入してあります。

● 目標設定セミナーの日程は12月20日との事で、手帳にはもう参加する予定で記入してあります。

まいどです。田渕です。目標設定セミナーを12月20日に開催します。

まだ、申込受付はしておりませんが、メルマガから参加表明を頂いています。

正式申込は、ホームページとメルマガからいたします。

「目標設定セミナーの日程は12月20日との事で、手帳にはもう参加する予定で記入してあります。」

といううれしいメッセージを頂きました。

田渕様

いつもお世話になっています。

目標設定セミナーの日程は12月20日との事で、手帳にはもう参加する予定で記入してあります。

メルマガを読みながら、毎回受付が始まったのかも!とスタンバイしています。

昨年は参加できませんでしたので、今年は参加を決めています。

来年度は、ご活躍されている方々に少しでも近くなりたいという目標があります。

それにはおそらく、何か具体的な目標を持った方が良いのかと思いますが、ズレていたり間違った目標だと、あまり変化がないのかと思っています。

田渕さん、募集開始を待っていますので、よろしくお願いいたします。

 
うれしい参加表明、本当に有難うございます。

今回のお便りは、彼女からいただきました。

セミナーの受付は、数日以内には、準備ができそうです。

こちらのメルマガから、優先のご案内を差し上げますからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加