田渕隆茂のコンサルは、3種類あります。

● 田渕隆茂のコンサルは、3種類あります。

まいどです。田渕です。今日のスカイプコンサルは、3件です。

私のコンサルは、3種類あります。

・今、期間限定募集中のネットコンサル

月謝が19800円のお安いお得コースです。

・プレミアムコンサル

3ヶ月30万円のコース。募集は数ヶ月に1回です。

・プレミアムコンサル・プラチナコース

3ヶ月50万。毎月対面コンサルがあるコースです。募集は数ヶ月に1回です。

全部、不定期募集です。募集している時しかはいれません。しかも、プレミアムとプレミアム・プラチナコースは、オーディション形式です。

少なくとも、半分以上の方はお断りしています。ネットコンサルは、申しこめば入会できますが。

今日のスカイプコンサルは、プレミアムコンサル以上のコースを受けて頂いている皆さんとします。

スカイプコンサル
対面コンサル

は、プレミアム以上にしかありません。

多くのメンバーさんは、ネットコンサルで基礎をやって、そこであげた利益でプレミアムにバージョンアップされていますね。^^

今日のお相手は、

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育

の久保佳世子さん。つい先日、3箇所のセミナーを同時募集し、満席にされていました。

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

のたかはしくにこさんは、パワーストーン通販で前年対比で、売上が伸び続けています。

飼料米をたくさん高価に売ることができて、交付金や補助金も安定的に得られる、生産者様(農家)のための講座

の齊藤賢人さんは、本業は、家畜の飼料の商社の2代目です。しかし、副業で帰国子女受験のブログが大ブレイク中です。去年は1500万以上の売上でした。

コンサルメンバーさんは、皆さん、結果を出すために前向きな会話ばかりです。

スカイプコンサルは、特にそうなっていますので、楽しみですねー^^

期間限定募集のネットコンサルの詳細は、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加