7月6日に作ったブログから、セミナーが開催できそうです。

● 7月6日に作ったブログから、セミナーが開催できそうです。

まいどです。田渕です。今、すごい勢いで伸びているブログがあります。

ブログなしで集客できる小さなお店の作り方

の田村さんのブログ。

このブログって、7月6日に作ったものなんです。

なのに、メルマガは300人突破!

私のアクセスランキングでも、カウントが100アクセスを超えて、2位です。

100アクセス送るって、すごいんですよ。

そして、今、メルマガでこんなアンケートをされています。

「こういう内容でセミナーをしようと思います。参加したいですか?」

アンケート結果では、50名ほどの方が

「行きたいです!」

と答えておられる状態。

実は、メルマガで少し書いただけなんです。まだ。

恐らく、セミナー開催は実現しますね。

7月6日に作ったブログから、セミナーが開催できそうです。

田村さんのブログは、サロンや小さなお店をされている方は、必見ですよ。

実は、彼は私のプレミアムコンサルを受けています。

3ヶ月30万のコンサルです。

やっぱり、きっちり結果が出るわけですね。

プレミアムコンサルの募集は、不定期です。気になる方は、メルマガに登録しておきましょう。

そして、今、彼がやっているセミナー集客ノウハウは、先日リリースした...

このセミナー集客法を実践中です。こちらも結果が出るノウハウですねー

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加