売れ方にもキレイ売れ方と、そうじゃない売れ方があります。

● 売れ方にもキレイ売れ方と、そうじゃない売れ方があります。

まいどです。田渕です。先日フェイスブックで、こういうことを書きました。

・あなたもフェイスブックのお友達を5000人してブランディングしませんか?

みたいなセミナーは、数字のマジックであり、習った人が幸せにならないと。

その理由は、簡単で、その方法を学んでも結果が出ないからです。

お友達5000人になっても、本当に欲しい結果である「集客や「売上」につながらない。

フェイスブックという小さな世界で、フェイスブックの「偽りの数字」が高い人にしかなれない。

売り物は、フェイスブックセミナーしかないのです。(笑)

そういう人って、いっぱいいますね。

私のノウハウは、そういうのではなく、お客様に喜んでもらう商売を正しくやる方法です。

私のコンサルを受けて、素直に実践した人は、その人自身売れるようになります。

だって、それが目的ですので。

そして、その人自身が提供するサービスも、誰かを幸せにすることが必要なんです。

そういうコンサルをやっています。

売れればよい!みたいな「ババヌキ」みたいなビジネスって、いやですよねー^^

私のコンサルで、ただしくやっている人のメッセージを見ると、私のコンサルがどういう方向性なのか?わかりますよ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加