【超辛口注意!】田渕のコンサルで結果が出ないパターン2つ

● 【超辛口注意!】田渕のコンサルで結果が出ないパターン2つ

まいどです。田渕です。私のコンサルは、売れる商品やサービスがあって、素直にノウハウを実践されると、結果が出ます。

しかし、コンサルで結果が出ないパターン2つありますよ。

1:ビジネスネームを使いたがる人

本名以外を名乗られていて、それを本名に変えられない人。

「本名以外は偽名ですから、ダメですよ。」

みたいな話をしないといけない場合です。素直に変更されれば問題無いですが、

・本名は画数がよくないので
・占いでこっちが良いと出たので
・子供がいるから

など、よくわからない自分視点で本名名乗れない人は、商売しない方がいいです。^^

商売は徹底的に、お客様目線なのです。名前すら嘘をついて、信頼されると思いますか?

「でも、コンサルメンバーさんの中にも、ビジネスネームの人はいますよね?」

なんて、言われる方は、もう、無理です。(笑)

良い所だけ真似るのです。悪いところを自分の都合で真似ても、集客できません。よね。

自分目線が強い人は、商売向いていないですよ。

お客様を喜ばせるのが商売です。^^

2:売れないものに固執する人

売れないものを売る魔法の方法はありません。

売れないとわかったら、売れるものを用意しない限り、お客様は喜びません。

売れる=望むお客様がいる
売れない=望むお客様がいない

単純な話なのですね。

普通に売れるものだけやるのがいいのです。

あなたは、この2つは大丈夫ですか?コンサルに入る前に、2つに該当されていたら、コンサル料金が無駄になりますよ。

入会されない方がお互いの幸せです。

商売とは、誰かが喜ぶから、商売になるわけです。^^

大丈夫な場合だけ、コンサルをご検討くださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加