田渕のコンサルに入ると結果は出るか?

● 田渕のコンサルに入ると結果は出るか?

まいどです。田渕です。田渕のコンサルに入ると結果は出るか?その答えをお話しますね。

答えは、入っただけでは、全く無意味です。(笑)

コンサルですから、行動するのはあなたです。代行業ではないのです。

・DVDノウハウを何度もしっかり見て、ブログとメルマガを改善

そもそも、ノウハウ見ない人が結果が出るわけがないです。

・コンサルルームで、日々活動報告と質問をする

活動報告と質問をすることで、正しく進んでいるか?わかります。

そして、間違っていたら修正できますから、結果が出ます。

毎日、活動報告か?質問を書くのがコツです。

例えば、

「昨日、こんな記事をかいて、メルマガ読者さんが10名増えました。」

みたいな報告があって、時には、「オッケーです。」と方向性の確認だけするときもあります。それはそれで、オッケー。正解だから。

「その記事で成果が出たなら、こういう記事もいいですよ。」

みたいなアドバイスをすることもあります。

お医者さんと同じで、今の状況を私が知れば知るほど、効果的なアドバイスができます。

そして、わからないことも聞けばカンタンなケースが多々有ります。逆に難しいことほど、わかる人に聞いた方が早いのは言うまでもないですよね。

そんな感じで、行動されている人だけがコンサルで結果が出ています。^^

そうそう、最近、すごく頑張られているのは、彼女です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加