私のサロンは、開業前から、新規のお客様よりご予約が入りました。

● 私のサロンは、開業前から、新規のお客様よりご予約が入りました。

まいどです。田渕です。これから、何かを始めようとあなたが思われている場合、ブログとメルマガは先にやっておくのがベストです。

起業前に準備としてやっておくのですね。

その理由は簡単です。オープンした時に、既に見込み客がいる状態にしておくのです。

「オープンしましたよ。ぜひ、お越し下さい。」

とメルマガとブログに書いたら、待っているお客様が来る状態を作るわけです。

コンサルメンバーさんから、こんな感想を頂きました。

こんにちは、清水志保です。

サロンを開業して、早3か月が経とうとしております。

おかげさまで私のサロンは、開業前から、新規のお客様よりご予約が入りました。

私は、まだ駆け出したばかりなので、信頼できるこちらを受けながら、今でも毎日コツコツこなしています。^^

豊中曽根駅アロマエステサロン 美白・美肌力アップするフェイシャルエステの清水志保さんより

 
いかがですか?

お客様は、多ければ多いほどいいです。多くても困りません。(笑)

起業前、開店前にブログとメルマガでしっかり集めておくといいですね~^^

年内最後のネットコンサルで、あなたも、お客様の集め方を学んでおくといいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加