アクセス数も、コンサル前に比べると3倍くらいになりました。

● アクセス数も、コンサル前に比べると3倍くらいになりました。

まいどです。田渕です。正しくノウハウを頑張って行くと、ブログが、どんどん育っていきます。

集客は、農業のようなもの。毎日コツコツ育てていくことが大切なのですね。

では、コンサルメンバーさんの感想をお見せしますね。

田渕さま、お世話になります。

コンサルルームの感想をこちらに書かせて頂きますね。

「ブログがきれいになり、わかりやすくて読みやすい。」と、読者さまよりおほめの言葉をよく頂きます。

アメブロ仲間が、私のブログを参考にしてるそうです(笑)

アクセス数も、コンサル前に比べると3倍くらいになりました。

読者数もひとりでに、2倍弱くらいになりました。

これから、ぼちぼち自ら読者登録にいきます。

まるで、姑?みたいな細やかな田渕さまのご指導のおかげで、お問い合わせも多くなり、お申し込みも頂けるようになりました。

パソコン作業は相変わらず苦手ですが、ペイントやフォームメーラーも、田渕さまのおかげで扱えるようになり嬉しいです。

そして、メルマガを私が発行出来るなんて不思議です。

コンサルルームに入ってなかったら、多分、挫折してたでしょう。

クライアントさまからの感謝のメールも頂けるようになり、明日のメルマガにて配信予約をしていました。

エステとかと違い、カウンセリングは読者さまとの信頼関係を築いていって、お申し込みが入るという目に見えない地道な作業が大切だということも感じています。

田渕さま、いつもありがとうございますm(__)m

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリングの柏 智香さんより

 
いかがですか?

私のコンサルは、初歩の初歩から、コツコツ教えます。

教えたことができていなくても、何度も何度も、繰り返しお話します。

あなたさえ、コツコツついてきてくだされば、ブログは、どんどん育っていきますよ。^^

私と一緒に、お客様とつながるブログを作っていきませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加