整体の成功事例:新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?

● 整体の成功事例:新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?

まいどです。田渕です。コンサルルームでこんなご質問を頂きました。

「新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?」

アメブロ集客効果で、これ以上新規のお客様を受け続けると、リピーターさんの予約枠が取れないための質問です。

「新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?」

整体やサロンをされているなら、こんな質問できるくらい集客したいですよねー^^

彼女のブログは、こちらです。

ブログ集客は、整体やサロン系の場合は、簡単です。

しっかりとサロンの魅力をブログで伝えて、検索されるように作ればよいだけです。

その方法も基礎からコンサルで教えていますからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加