アマゾンで総合ランキング1位を取れました!

● アマゾンで総合ランキング1位を取れました!

まいどです。田渕です。本を出版すると、アマゾンキャンペーンをされる方が多いですね。

今回は、「アマゾンで総合ランキング1位を取れました!」と言うお話です。

ちなみに、部門別1位などアピールされている著者さんが多いです。アマゾンの部門別1位は、そんなに売れなくても取れます。(笑)

総合1位を取るには、1200冊から2000冊は、売れないと無理なのです。

だからこそ、1位には価値が有るのですね。

ちなみに、700冊ほど売れれば、ベスト10には入ります。ベスト10に入っていないということは、本当に売れていないということです。

総合1位  3部門 子育て、家庭教育など、すべてで1位になりました!

田渕さん、そして応援の皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

 
子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法/キノブックス

¥1,944
Amazon.co.jp

がアマゾン総合1位を取られた矢島さんの本です。

アメブロは、こちらです。

もし、あなたが将来アマゾン1位を狙うなら、ブログとメルマガを頑張っておくといいです。

特にメルマガですねー^^

コンサルのノウハウを一生懸命やっていたら、最低でも、総合10位は狙えます。

ネットコンサルは、人数限定、期間限定で募集中です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加