463,050円の商品がブログから2つ売れた事例

● 463,050円の商品がブログから2つ売れた事例

まいどです。田渕です。毎日、暑いですねー。私は暑いのも寒いのも苦手です。(笑)

特に寝付くまでは、布団なんかが、さらっとしていないと寝れません。

エアコンが必須ですね。

ところで、先日、お話していたセミナー集客DVDをもうすぐリリースできそうです。

また、お知らせしますね。

では、本題です。

今、コンサルルームでサポートをしているのですが、1つ面白い成功事例があります。

「463,050円の商品がブログから2つ売れた事例です。」


あまりに衝撃的だったので、報告させて下さい。

昨晩、いきなりブログからコレが売れました!

ブログ立ち上げ当初から、「これらの用具は少なからず相談が必要なので、ブログでは売れません。」って田渕さんに言っていた自分が居るにもかかわらず、
売れちゃいました。

しかも、実は夏の始まり頃に、ここからお問い合せをいただいて既に販売したモノもあるので、この夏ブログだけでこのビーチ用車椅子が2台売れたことになります。^^

これ、衝撃的です!

もちろん、1回のメールのやり取りではなく、昨日の場合はメールを数回往復。1台目の場合は、お電話で何度か遣り取りをして購入、となったのですが、それにしても・・・スゴ過ぎです!!

何が凄いかって、この記事中段を観て下さい。

田渕さんからご指導いただいて、「一人でガンガン遊ぶ方モデル」などを作成、専用申し込みフォームもつくったじゃないですか。

今回は2件ともここから購入申込があったんです!!

当初は、「小さい写真を準備して、ここまでやっても、ここから買う人居ないのに・・・。」

って考えながら作成(←ゴメンなさい!)その後は、ほぼ放置・・・だったにも関わらず、ここから売れちゃいました。^^


いかがですか?

商品って、すぐ必要な物と欲しい時にだけ必要な物があります。

すべての商品を記事にしておけば、欲しい人が見た時に売れるわけです。

しかも、463,050円の商品が売れているわけです。

今回ご紹介した齊藤直さんは、障害者の方向けに各種教室を集客されています。

・今回の自転車
・水泳
・スキー教室

全部集客できているので、すごいです。

そのノウハウを

大好きな趣味を仕事にする!人気教室のつくり方

で、公開されていますので、ご覧下さいね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加