アメブロ集客で今の結果より、より良い結果を出す思考

● アメブロ集客で今の結果より、より良い結果を出す思考

まいどです。田渕です。もし、あなたが今に満足しないで、今より良い結果を出したい場合、コツが有りますよ。

まず、今の考え方で選ぶこと。行動することは、今と同じ結果を産みます。

違う結果を出すには、今と違う判断基準で、行動をする必要があります。

・行動の選択や方向性
・行動量

私は、コンサルで色々とアドバイスしています。

皆さん、今を変えるためにコンサルを受けてます。私のアドバイスは、たいてい違和感があります。

なぜなら、今までの判断基準で違和感があることをしないと、今と違う結果は出ないからです。

変なことをするということではないですよ。

私は結果が出るアドバイスをしています。違和感があるということは、あなたが結果が出ない方向性や考え方で、今まで行動されていた。考えていたということです。

その結果が、よくも悪くも今の結果なのです。

逆にコンサルが長くなると、私のアドバイスは

「オッケーです。」
「いいですねー」
「了解です。」

しか書きません。こうなってくると、どんどん結果が出ます。

コンサルが長い方は、方向性や考え方が間違っていないか?私に確認しつつ、進めば結果が出るからです。

意外と、このチェックは大切で、コンサルを抜けた人の半年後を見ると、結構、どうでもよいことをしていてびっくりします。

言われているときは、わかっても、体で覚えるまでやっていないので、自己流になっているんですね。

あなたも結果が出る違和感を体験しませんか?

どんどん、結果が出ているコンサルメンバーさんのようになりませんか?

8月10日まで期間限定で私のコンサルを募集しております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加