セミナーを録音させて頂き、帰りの電車で復習。翌日は、CDにして車で聞かせて頂いています

● セミナーを録音させて頂き、帰りの電車で復習。翌日は、CDにして車で聞かせて頂いています

まいどです。田渕です。先日の東京セミナーの感想をいただきました。ご紹介いたしますね。

田渕さん

いつも、ありがとうございます。

29日のセミナーに参加させて頂きました、坪田佳子です。

田渕さんのセミナーを録音させて頂き、帰りの電車で復習。翌日は、CDにして車で、また、聞かせて頂いています。

私は、音楽教室の集客にインターネットを利用していますので、結果の出る最も確実な方法には、非常に感心があり、今回のセミナーの参加しました。

(今迄も十二分に結果を出させて頂いていますが。)

セミナーに参加した感想を一言で言わせて頂くと・・・。

20000円は安過ぎるかも・・、です(笑)。

セミナーは、人まねではなく、講師の方の経験や知識に落とし込んで、目の前にいる参加者にわかりやすく提供するもの。

田渕さんのたくさんの人をコンサルした、研ぎ澄ませた経験値、そして、得意技とも言える愛嬌たっぷりのわかりやすさ。

心から参加できて良かったと思いました。

それから、田渕さんの「僕はコンサルだから、結果出さないとヤバいんです。」の箇所に、本当に心打たれます。

当たり前のことですが、それを信条にできるか、できないかって、すごい差になってきますよね。

下半期は、田渕さんの音声CDとともに、頑張ります!

また、半年後にセミナー、やって下さいね♪

心からの感謝を込めて

尊敬する田渕隆茂さんへ

坪田佳子さんより

 
うれしい感想ありがとうございます。

坪田さんは、ネットコンサル初期から、もう何年もお付き合いしています。

結果は当然出ています。^^

町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

を中心に、まずはご自身の教室を集客。そして、そのノウハウを教えて、新たな講師の育成も頑張られています。

彼女の特徴は、教えた人の成果を大切にして、教えた人が成果を出していることです。

協会も立ち上げられましたが、協会や講座を売っている人だけが儲かるみたいな変なビジネスをしません。

講座は売れるけど、レッスンは売れない変な人でもありません。

正しく、ノウハウとマインドを引き継いでくれているので、うれしいのです。^^

出版記念セミナーは録音オッケーです。ぜひ、録音して彼女のように何度も学んでくださいね。

大阪会場は、もうすぐ締め切り。あとは、福岡会場です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加