皆さんのやる気いっぱいの空気を感じたことはとても刺激になりました

● セミナーの場の、皆さんのやる気いっぱいの空気を感じたことはとても刺激になりました

まいどです。田渕です。無事、静岡、品川の対面コンサルが終わりました。よく考えると、新宿から三島。三島から品川って、結構、強行スケジュールだなと。^^

今日はゆっくり寝ます。

セミナーの感想が、ご紹介しきれないくらい届いておりますので、ご紹介しますね。

田渕さん、お世話になってます。岩本早苗です。

29日の儲かるメルマガ出版記念セミナー、ありがとうございました。

最前列のセンターで、かぶりつきで聴かせていただいて、いろんな気づきがありました。

(やっぱりセミナーは前列がイイですね?。行ってヨカッタ?)

美文字のサインもありがとうございます。

(ブログに載せようと思います)

編集プロダクションの話がどんどん回り始めてしまい、あっちもこっちもやらなきゃと、気持ちばかりが急いてしまって、

せっかく始めようとしていた新ブログ作りに集中できず。

(これ、思考が現実化してますね)

田渕さんに「気分転換でやればいいんじゃないですか?」と言っていただけただけで、すごくホッとしたというか。

あのセミナーの場の、皆さんのやる気いっぱいの空気を感じたことはとても刺激になりましたし、あせらず、あわてず、あきらめず、地道にやっていけばいいんだ、

と、やるべきことを改めて確認できました。

さらに、今日届いたプレミアムコンサル募集再開のメールを見て、わたしも受けられるように、コツコツ頑張ろうと新たな目標ができました。

まずは、ブログの基本作りですが・・・(汗)

今後ともよろしくお願いいたします。

岩本早苗さんより

 
私は、字がすごく下手なのですが(^^;

本にサインをさせて頂いて、それをブログに掲載していただきました。

セミナーって、やる気が出る場ですよね。

そして、それを日々繰り返していくと、行動できて結果が出ますよね。

出版記念セミナーの詳細はこちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加