お客様の喜びのために、努力ができると売れるようになります。

● お客様の喜びのために、努力ができると売れるようになります。

まいどです。田渕です。お客様の喜びのために、努力ができると売れるようになります。

お客様は、欲しいものやサービスしか買いません。

あなたは、お客様が欲しいもの。欲しいサービスを考えに考えて、出すことが大切です。

「欲しい!!!」

と思われれば、売れるわけです。

大切なのは、あなたが、やりたい!こうしたい!は、関係ないということです。

例えば、ブログを書く場合も、あなたが伝えたい。ではなく、どういう人に、何を伝えれば、喜んでいただけるか?考えて書くと良いわけです。

あなたは、喜びのために、努力ができますか?

私のコンサルは、お客様第一主義の方は、結果が出るのが早いです。

コンサルについては、こちらで、ご案内しております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加