頑張っているのに全然結果につながらないってことはないですか?

● 頑張っているのに全然結果につながらないってことはないですか?

まいどです。田渕です。大阪会場の受付をお願いしている中野さんのメルマガで、出版記念セミナーについて書いていただけました。

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

というブログを彼女はされています。教室系の方は、参考にされるといいですよ。^^

こんばんは。中野美紀子です^^

最近長女が、幼稚園終わりの公園遊びにはまってます(^_^;)

暑いけどお付き合いして遊んでいます(笑)

さて、あなたは、頑張っているのに全然結果につながらないってことはないですか?

いろんなメルマガを読んで、セミナーで勉強して・・・

一生懸命頑張っているけど結果が出ない。

みんなと同じようにやっているんだけど結果が出ないという人って、やっぱりいるんですよ。

それは能力の差ではないんです。

同じノウハウを実践していても結果が出るかでないかの差はマインドにあるんです。

うまく行くマインド=考え方を学びたくないですか?

私は大阪で開催のこちらのセミナーに行きます。

そうそう、受付もさせて頂きます(´∀`*)

一緒に参加しませんか?

 
ありがとうございます!彼女は、今は産休されていますが、ご自身のベビーダンスの教室を次々と満席にされて、今は、その方法を伝えるセミナー講師とコンサルをされています。

大阪会場も、もうすぐ満席です。

出版記念セミナーのお席も、残り少なくなってきました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加