田渕さんのDVDや音声セミナーを聞きながら仕事すると、モチベーションが上がります。

● 田渕さんのDVDや音声セミナーを聞きながら仕事すると、モチベーションが上がります。

まいどです。田渕です。先日の目標設定セミナーも録音オッケーにしました。

理由は、結果を出していただくためです。

セミナーDVDやセミナーの音声は、何度も勉強出来るだけではなく、思いっきりモチベーションが上がります。

聞きながら、仕事をすればいいのですね。

田渕さん、こんにちは。

今日のセミナーでは、ありがとうございました。

今日は、お話できないかな~と思っていたのですが、最後に少し、お話しできて、嬉しかったです。^^

他の人と比べない。
コツコツ頑張る。

もう、紙に書いて、貼っておいた方が、良いくらいですね。^^

他にできることも探しながら、、まずは、転職と就職でできることで、頑張ります。

田渕さんのDVDや音声セミナーを聞きながら仕事すると、モチベーションは上がるのですが、つい、内容が気になって、聞き流すことができません(笑)。

結果的に、ブログ記事に集中できず、書けなくなるので、^^;

聞き流せる、モチベーションを上げる方法も、いくつか考えてみます。^^

今日は、ありがとうございました!

 
今回の感想は、彼女から頂きました。

1年の目標を達成するということは、1年間マラソンを走るようなものです。

コツコツやり続ける。

ある時には、モチベーションが下がることもあるでしょう。下がるのはいいのですよ。

私も3日に1回下がります。(笑)

そこから、どうやる気を出して、毎日コツコツやるのか?これが大切です。

セミナーDVDや音声セミナーは、やる気のもとになりますね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加