広島テレビの取材を受けたニットカフェブログ

● 広島テレビの取材を受けたニットカフェブログ

まいどです。田渕です。マスコミ関係の皆さん、取材ネタに私のブログを見ていませんか?(笑)

確かに、ネタは、いっぱいありますが、紹介されすぎなんですね。

今回は、広島テレビの取材を受けたニットカフェブログの事例です。

私自身、雑誌系の取材は、何度も受けていますので、ご依頼が来ても驚きません。しかし、テレビの取材を頂くのは、本当にすごいなーって思うんです。

コンサルメンバーさんは、本当にマスコミの取材が多いです。

そして、最近は、テレビ局の取材が、すごく増えています。過去記事にも何回もご紹介していますので、あなたもごぞんじですよね。

では、御紹介します。広島テレビの取材を受けたニットカフェブログは、こちらです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加