セミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!

● セミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!

まいどです。田渕です。先日より、ネットコンサルの25次募集をはじめました。私のコンサルは、もう一つプレミアムコンサル(3ヶ月30万円)があります。

ネットコンサルは、プレミアムのようにオーディションはなく、どなたでもご入会できる安いコースです。

期間限定募集のネットコンサル(10月10日までの募集です。)

こういうコンサルサービスやセミナーは、「受講料<えられた利益や売上」になれば、本当に安いです。

例えば、


・7月に2つのセミナーが定員オーバー(うち1つは7万円の高額セミナー)

・8月も2つのセミナーで、定員オーバーと満席!

・6月からカウントすると3ヶ月で5つのセミナーが定員オーバーもしくは満席となりました!

・10月はすでに3つのセミナーで定員オーバーと満席!

・10月の大阪Wセミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!

という結果は、どう考えても、「受講料<えられた利益や売上」になっています。

彼の勝因は、素直に実践されたことです。

1:ブログタイトルの変更
2:集めるお客様を明確にしぼるように変更したこと
3:セミナー告知のやり方を変えたこと

今より、良い結果を出す場合、

「田渕さん、いやー私のところは、そういう方法や考え方ではないんです。」

みたいな意見は売上を下げます。

だって、その方法や考え方で結果が思わしくないから、コンサル受けているのです。(笑)

何かを変えないと結果が変わらないんですね。

私のコンサルは、よい点は残して伸ばす。変更すると良い部分は、バッサリ変更してもらう。

この提案を素直にされた人だけが結果が出ています。^^


・7月に2つのセミナーが定員オーバー(うち1つは7万円の高額セミナー)

・8月も2つのセミナーで、定員オーバーと満席!

・6月からカウントすると3ヶ月で5つのセミナーが定員オーバーもしくは満席となりました!

・10月はすでに3つのセミナーで定員オーバーと満席!

・10月の大阪Wセミナーには、35000円という参加費にもかかわらず、19名の方からお申込みがありました!

この結果の詳細は、こちらの記事で読めますよ。


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