内容は、即実践できるものなので、自分のblogに活かしています。

● 内容は、即実践できるものなので、自分のblogに活かしています。

まいどです。田渕です。また、メルマガの感想をいただきましたので、ご紹介します。

今回は、感想だけではなく、ノウハウも少し書きますね。

お世話になっております、河田幸子です。

メールセミナーの感想です。

・メールセミナーを実践すると、どうなりそうですか?

読者さんに読んでもらいやすいblog、集客できるblogになれると思います。

また、毎回短文で、スイスイ読めるのが、良いですね。

内容は、即実践できるものなので、自分のblogに活かしています。

・どういう方に、このメールセミナーをおすすめされたいですか?

アクセスアップや集客に困っている、お仕事にblogを利用されてる方。

今回の感想は、

子育てのイライラがたった1時間で解消!不思議な子育てマニュアル製作所!

の河田幸子さんです。^^

毎回短文で、スイスイ読めるのが、良いですね。

と書いていただきました。

ネットコンサルでも皆さんに記事の添削をしています。

ポイントは、

・短文構成(早く「。」で区切る)
・改行を正しく使う

私の文章は、上手なわけではありません。しかし、短い文章でスイスイ読めるように書いています。「、」が少ないのです。

読みやすい=伝わる=売れる

ですからね。

もちろん、メルマガもそうなっています。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加