ダイエットジム集客事例「はじめてブログ経由で申し込みがありました!1カ月コースです。」

● ダイエットジム集客事例「はじめてブログ経由で申し込みがありました!1カ月コースです。」

まいどです。田渕です。私のコンサルの特徴は、ブログ集客を頑張った成果を日々コンサルルームでメンバーさんが報告下さることです。

大きな成果も、小さな成果も教えて下さいます。

結果が出ないと報告できないわけです。ちゃんとやると、出ている証拠ですね。

今回の募集は、明日10日までになりました。

では、コンサルメンバーさんの感想をご紹介します。

● もっと早くコンサルに入っていればと、ちょっと後悔です。

沖縄出張ダイエットジムの八幡です。

田渕さん!!!!

やりました!

はじめて、ダイエットブログから申し込みがありました!!!!

ダイエットブログを開設して3ヶ月くらい、

読者も50人ちょっと、、、アクセス数もユニークで100~150前後の、小さなブログ。しかも沖縄という小さな島。

ですが、はじめてブログ経由で申し込みがありました!1カ月コースです。

田渕さんの、テーマを絞って、興味のある人を集める、というのがいかに大事かがわかりました。

もっと早くコンサルに入っていればと、ちょっと後悔です。

ありがとうございます!

引き続きブログとメルマガを育てていきたいと思います。

八幡武人さんより

沖縄出張ダイエットジム?痩せる運動と食事の個人サポートで成功に?

 
実は、もう1つブログをされていたのです。しかし、そのブログテーマよりダイエットのブログの方が早く結果が出ますよって、お話したのですね。

彼は、それを素直に実践したので、結果が出始めているのです。

だって、売れそうなのと、微妙なのがあったら、売れそうなのを先にする方が早いですからね。

彼は、自分がやりたいことより、お客様が喜ぶことを選ぶセンスがあったからお申し込みが来たわけです。

ただし、読者登録という集客は、まだ、やっていないので、やり始めるとどんどん、お客様が増える予定です。^^

売れるテーマでブログをすると、さくっと売れますねー

あなたも、カンタンに売れる体験をしませんか?

そうそう、ダイエットのパーソナルトレーングは、集客カンタンなジャンルですよ。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加