提案したサービスが、ほぼ100%売れる方法

● 提案したサービスが、ほぼ100%売れる方法

まいどです。田渕です。自分で商品やサービスを考えて、お客様に提供する業種は、ある意味、「こういうサービスしますよ」と告知するまで、売れるかどうか?わからないですよね。

でも、その確率を一気に上げる方法があるとしたら、あなたは知りたいですか?

実は、そんな方法があるのです。

あるブログでは、お客様にご提案するサービスが、ことどとく売れています。価格は、安くはありません。

1: 5~14万円
2: 4~10万5千円
3: 9万5千円
4: 9万5千円
5: 9万円
6: 3万円
7: 2万5千円
8: 1万5千円

という価格です。

しかし、ご提案すると、確実にそのサービスは売れます。売れなかったサービスはありません。

もちろん、全員の方に売れるのではなく、提案した人数のうち50%ほど売れています。サービス単体での売上ゼロは、ありません。

その理由と仕掛けはカンタンです。

まずは、実際に売れているブログを御覧ください。

帰国子女受験ブログです。

どのように受注するか?

1:質問を集める
2:質問に無料で答える=ニーズ調査を兼ねています。
3:悩みを解決する具体的なサービスを考える
4:告知記事を書いて告知

要するに、「こういうサービスが、お客様にいいかも?」という視点でも、「私は、こういうサービスをしたい!」という視点でもないのです。

「困っている人が、確実にいるから、その悩みを解決するサービスをご提案すれば、100%売れるよね。」

という発想です。

お客様のニーズがない場合は、やらないのです。自分がやりたいなど、どうでもいいことですしね。

もし、あなたのご提案するサービスが売れていない場合、誰かの強い具体的な悩みを具体的に解決できるのか?考えましょう。

そうすれば、そのサービスを望むお客さまが申込みをされます。

売れているブログを研究するのがコツです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加