幼児教室の集客ブログがグーグル4位になっています。

● 幼児教室の集客ブログがグーグル4位になっています。

まいどです。田渕です。今回は、アメブロベーシックセミナーにご参加頂く前の感想というか意気込みをご紹介します。^^

明後日は楽しみにしている講座があります!

私のブログの師匠田渕さんのアメブロベーシックセミナーです。

この秋、私のお教室では、さくらさく幼児教室をいう知育教室を開講します。リトミックからの生徒さんで、20名位入会して頂きましたがあとは、ブログを見ての体験の参加です。

昨日も3件の問い合わせで、うち2件はブログを見て!ということでした。

立ち上げたばかりの教室ですが、木場(地名)+幼児教室でなんとか1ページ目に入ってきていました。

一番大好きなこと、それはリトミックを子供たちに教える事です。子供たちの可愛い笑顔、そしてその吸収力の凄さ、本当に感動の毎日です。

大好きな事を仕事にでき、そして生活できる収入を得られること、本当にありがたい事です。

もう1つ好きな事、新しいことを考え形にしていくこと、、教室経営はまさに、好きなことなんだな~ってつくづく思います。

お教室をしている人!これからされる人!今のお教室経営になくてはならないもののひとつにアメブロがあると、確信しています。

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室の井上幸子さんより

 
セミナー参加前のお声でした。

昨日も3件の問い合わせで、うち2件はブログを見て!ということでした。

立ち上げたばかりの教室ですが、木場(地名)+幼児教室でなんとか1ページ目に入ってきていました。

というのがセミナー前の状態でした。その後、月日は経過し、

kiba42

しっかり、当然1ページ目の4位まで上がっています。^^

これが更に上がっていくと、集客効果は増えていきますねー

江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

です。コツコツ、ノウハウのとおりやっていけば、上位独占もできますよ。

少なくとも、10位以内に、あと2つは入れることができます。

やることは簡単ですからねー^^

地名と業種で検索されれば、生徒さんが増えますからね。

あなたのブログは、検索して上位に出ていますか?

アメブロベーシックセミナーDVDのご案内は、メルマガが優先です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加