どうすれば、売れる集客できるホームページになるのか?

● どうすれば、売れる集客できるホームページになるのか?

まいどです。田渕です。昨日、ご案内しましたセミナーですが、残り席が8席になりました。

これからのアメブロ集客は、どうすればよいのか?「アメブロ集客基礎セミナー」

では、本題です。

アメブロがちょっと厳しくなって、メルマガとホームページの重要性に気がついた人が増えています。

まあ、メルマガもホームページも、もともと重要だったのです。

しかし、アメブロにいる人は、お店などの本業に忙しく、ネットやパソコンは苦手という人が多かったので、アメブロだけで集客できるノウハウを出していたんですね。

できるだけ簡単に集客できるのがベストなので。

でも、ジャンルによっては、ホームページとメルマガも始めるというリスクヘッジが必要になって来ました。

ブログを頑張って作った人は、ブログと同じ考え方でホームページを作れば集客できるカタチはできます。

そういう意味では、先にブログで勉強されていたことは、正解なんですね。

では、どうすれば、売れる集客できるホームページになるのか?

4人のプロの講師とジョイントして、講座をします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加