チャネラー養成講座6万円が満席になりました

● チャネラー養成講座6万円が満席になりました

まいどです。田渕です。スピリチュアル系ブログの場合、最近、ちょっと教え方を変えています。

一言で言いますと、わかりやすさとスピリチュアルな内容のハイブリッド戦法です。

まずは、スピリチュアルの色が濃い告知記事を書いて頂きます。これは、意図的に書くのではなく、普段読者さんにうけている書き方で、普通に書くことです。

自由気ままに書くのではないので、ご注意。あくまで、読者さんに読まれている表現で書くということです。

その上で、記事タイトルや講座名などは、誰でもメリットが分かるカタチにする。

そうすることで、反応がとれています。

例えば、「最短2日間であなたも学べる!チャネラー養成講座」

今の時点では、残席2になっていますが、実は満席です。

6万円の講座が満席なんですね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加