3月5日の東京、コンラッドホテルでのオフ会は満席です。

● 3月5日の東京、コンラッドホテルでのオフ会は満席です。

まいどです。田渕です。3月5日の東京、コンラッドホテルでのオフ会は満席です。

コンサルメンバーさんへサポートメールを出しています。そこで、優先のご案内をし、その後、メルマガやブログで書こうと思っていました。

しかし、すぐに満席になってしまいました。

3月5日の東京、コンラッドホテルでのオフ会は満席です。

次のオフ会は、宿泊オフ会です。

前回の宿泊オフ会は、徳島の鳴門で開催しました。

次は、鹿児島で宿泊オフ会をする予定です。

このオフ会は、文字通りオフ会です。

しかし、皆で宿泊し、勉強会などもあります。勉強会は、現地の方なら、そこだけ参加も出来ます。

費用は、全て実費です。宿泊しますから3万円前後です。

幹事は、橋谷さんですから、ご希望の場合は、彼女に問い合わせしてみて下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加