彼女の売上は、過去最高記録になっています。

● 彼女の売上は、過去最高記録になっています。

まいどです。田渕です。先日から、年内最後のプレミアムコンサルの受付を開始しました。27日までです。

今回もカウンセラーさんの事例です。

カウンセラーさんの場合、文字通りカウンセリングが仕事です。

しかし、テーマを絞っている場合、セミナーを開催することも可能です。

不倫の彼から、選んでもらえる秘訣セミナー

実は、このセミナーは、以前、東京で開催して好評だったセミナーです。

彼女の場合、単なる恋愛ではなく、「不倫の恋」というテーマを選んでいるところが勝因です。強い悩みですからね。

このセミナーは、DVDにしても売れています。

カウンセリング、セミナー、セミナーDVDというサービス構成なので、カウンセリング=労働収入に頼らないお仕事ができています。

カウンセリングは、出来る人数が決まっていますが、DVDは青天井ですからね。

DVDを出してから、彼女の売上は、過去最高記録になっています。

そして、面白いことに、

・セミナーの告知をしたら、カウンセリングも売れる。DVDも売れる。
・DVDの告知をしたら、カウンセリングも売れる。

と、別のサービスの告知をしているのに、必要としているサービスをお客様が選ばれて申し込みされています。

相乗効果が出ている事例ですね。^^

彼女も売上を何倍にも伸ばされている成功事例です。

もちろん、プレミアムメンバーです。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加