女性向けのサロンは、写真を意図的に使おう 2012年12月23日 kobeweb サロン系集客 • 写真のチカラ ● 女性向けのサロンは、写真を意図的に使おう まいどです。田渕です。女性は、男性よりイメージ重視です。文字で説明するより、写真を見せるほうが良いのです。 例えば、こんな保湿クリームを使いますと記事に書いたとします。それにくわえて、保湿クリームの写真を用意する方が、よいのです。 例えば、この記事。 業務用クリームなので、パッケージがないため、器に入れて素敵に写真にされています。 こういう一手間が大切ですねー ツイート 関連記事 エステサロンの集客できる!アメブロヘッド画像の作り方 - 2015.03.27 月の売上が20万をきることはなくなり、旅行で1週間お休みしたりしても、売上はキープ♪ - 2014.02.10 整体は、予約が1ヶ月以上待ちの状態で継続できています。 - 2016.02.27 投稿ナビゲーション 前の投稿12月に飲食店が売上を上げる方法次の投稿彼女の売上は、過去最高記録になっています。